人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の ゴーヤちゃん

本日の 第一便は 無事届いたようで・・・・

ゴーヤちゃんたちも みな それなりに 元気です
Aの白ゴーヤちゃんは ほっそり 色白で
Bの姫は 小さなカボチャ みたい
Cちゃんも 寸足らずですが 実をつけ始めました
Dちゃんも 同じくらい で 実は ヒメみたい・・・
Eちゃんは このなか(C~G)では いちばん優秀で 軒に 届いています
Fちゃんは まあまあ かしら・・・
Gちゃんも ご同様
CちゃんからGちゃんは カーテンには 程遠く
スラリと 1本 だち
そこで きゅうりを 2本
間に 植えました
責任を感じてか がんばっているようです
by green-hanayu | 2011-07-10 10:37