人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチヤクソウ と ヨウラクラン

5月27日(火)
久しぶりに 千葉市の大草へ 行きました
午後から 雷雨になる かも
という予報でしたが 
無事 一日 散策してきました!

あ 場所は 言わないほうが よかったかしら
なぜなら そこは ヒミツの 花園だからです

でも ちょっと・・・・
それは きっと 私への ご褒美だと 思いますので
感謝の気持ちを込めて ご披露するのが 礼儀かと

なんて 屁理屈を つけて!

じつは 私のデジカメが 不調で
修理にだしてしまったため 写真なしでは
お話にならないと 思いました が
お仲間の Kにいちゃん が
素晴らしい写真を 送ってくださったので
それを 自慢したくて・・・・

イチヤクソウ と
ヨウラクラン です

ともに いつまでも 元気でいましょうね!!イチヤクソウ と ヨウラクラン_a0052755_22354658.jpg
イチヤクソウ と ヨウラクラン_a0052755_22374523.jpg
by green-hanayu | 2014-05-30 22:37