人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安 眠

毎日 暑いです
当然 熱帯夜が 続きます

話題は 安眠

それには 枕が 重要な 鍵を握ることになる とのことで
こんな枕 あんな枕  有名人では誰がつかっている 
どこに売っている  お値段はいくらくらい  など等 
溢れるように 言葉が 飛び交います

でも
ワタシは 傍聴するだけ

ワタシにとっての 安眠グッズは
枕ではなく 目覚まし時計なのです
確実に ちゃんと 鳴ってくれる 時計

先日 目覚まし時計が サボタージュしました
買って まだ 2年もたたないのに・・・・・

もしかして ワタシが 無意識に 止めてしまっているのかも・・・・・
そう思い 試してみますと そう 鳴ったり 鳴らなかったりすることがわかりました!

もちろん 新しく 目覚まし時計を 買いました
でも、これもサボしたら どうしようと 二つの目覚まし時計を用意しています

時計が 鳴ったら起きる
この安心感と 信頼感 が 安眠を 約束してくれます
単純な ワタシ です
by green-hanayu | 2008-08-15 10:49