人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液B型作戦 大当たり!

そう 私の誕生日に 血液型Bの息子から 指令がでました
「誕生祝のケーキを 『熊さん』にも たべさせたら?」と

「そんなあ、無理だあ」 と 思ったのですが
『熊さん』の好きな モンブランと 私用に チーズケーキを 買いました

「食べる?」と 聞きますと
「食べられるかなあ」と 書いてきます
「ちょっとだけ 食べてみたら?」 
すぐに 手が伸びてきました

そして 完食 したのです!

私は プリンを まず 食べましたので すぐ チーズケーキ とはいかず・・・
箱の中の 残っている チーズケーキ
じっと 見ています

「食べる?」 まさかとは 思いつつも リップサービス
すると 「置いといて」と 書くじゃ ありませんか

え、え~!
血液B型作戦 大当たりです!
よって 私は
ケーキなしの バースデイ でした
by green-hanayu | 2009-03-23 23:21