人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨も いいものです

5月5日
こどもの日 立夏 薬の日
いろいろ あるのですね

今日は あいにくの 雨 です
そして 立夏 ですのに 肌寒いです

せっかくの 休日ですのに
こどもたちは 傘をさして 歩いているのでしょうか
気候の 変動ぶりは 異常としか いえません

そうしたなか 救いはあるものです
この雨 この寒さ
よって 資料作成が スムーズに 終わりました!
私といたしましては 珍しいことです

ディスクの上の 書類の山を 片付けました
本棚を 整理しました

小学生からの おたより
送ってくださった 寄せ書き
写真の 数々

雨音を 静かに聴きながら
幸せな ひとときを 過ごしました

雨も いいものですね
by green-hanayu | 2009-05-05 23:10