人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出つくり 夢つくり

遅まきながら 今日 5月10日
孫の 初節句を 記念して 八幡の飯ヶ岡八幡宮に参拝し
そして スタジオ写真を とりました

それが スゴイ
まず、貸衣装を 選び・・・・
着物、洋服、ドレスと いろいろ

それを ひっかえとっかえで 着て 撮影
おとなだけならともかく 子どもの 表情には スタッフさんが 四苦八苦
それを 見ているだけで 笑ってしまい・・・・

でも、時間がたつと 汗が出てきて・・・・
孫も ぐずりだし たいへんでした

結局 衣装ごとに 10枚の撮影
それを パソコン上にあげて どれをプリントするか 選ぶ

それが また たいへんなのです
ひとりが よければ こっちが どうも・・・・
孫が 最高なら おとなが 奇妙な かお (夢中になって あやしているからです)

すったもんだの 結果
やっと 一件落着

この子の 一生の
思い出つくり 夢つくりでした


ほんとうに たいへんな
それでいて 楽しい 一日でした! 
by green-hanayu | 2009-05-11 00:53