人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか 急に・・・・

この頃 なぜか 急にたくさんの方が 
このブログを 訪問してくださるようになりました
とても うれしいです
でも 反面 コワイです・・・・

世の中
喜んでいますと その喜びを共感してくださる方 ばかりではないことを 知りました し
少しでも 不幸 と 言いますか 不安定要素が ありますと
即 『友好断絶』 みたいな ところも あります

それだけ 人間関係が 殺伐として きた 証拠なのかも知れません
いえ 私の 至らなさが 露呈した だけなのかも知れません

臆病な私は その対策として 
差し障りのない 真実 を 語り続けます
それは 時として 私の 甘えであったり ぼやき であったり
気の抜けた ジョーク であったり・・・・ します

でも どうぞ 読んでやって下さい
一緒に 考えてください
ときには 声を かけてやって下さい
ただ 人のワルクチ と 借金の 申込みは だめですよ・ね

あ でも 見るからに お金 ないですから その心配は ありませんね

堅実に そして 今までの 人生に感謝しつつ
これからも 着実に 人生を謳歌して いきたいです! 
by green-hanayu | 2009-07-11 23:27