自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バースデイ カード

3月23日は なんと 私のバースデイ でした!

そして 今日 
お仕事関係の 10人 の方々から
色とりどりの 寄せ書きとなった バースデイカードを
いただきました!!

ポストから カードを 取り出したまま
見入ってしまいました

ユルキャラの T君が 花束を かかえて 微笑んでいます
大好きな 猫ちゃんや
もしかすると 私自身かもしれない  ミカン?  ゆず?

こんな シアワセ
久しく 忘れていた 心の ときめき でした

頑張るぞ~!
[PR]
by green-hanayu | 2012-03-27 20:50

バースデイ カード

3月23日は なんと 私のバースデイ でした!

そして 今日 
お仕事関係の 10人 の方々から
色とりどりの 寄せ書きとなった バースデイカードを
いただきました!!

ポストから カードを 取り出したまま
見入ってしまいました

ユルキャラの T君が 花束を かかえて 微笑んでいます
大好きな 猫ちゃんや
もしかすると 私自身かもしれない  ミカン?  ゆず?

こんな シアワセ
久しく 忘れていた 心の ときめき でした

これからも
  頑張るぞ~!
[PR]
by green-hanayu | 2012-03-27 20:50

バースデイ カード

3月23日は なんと 私のバースデイ でした!

そして 今日 
お仕事関係の 10人 の方々から
色とりどりの 寄せ書きとなった バースデイカードを
いただきました!!

あの時 ポストから カードを 取り出したまま
見入ってしまいました

ユルキャラの T君が 花束を かかえて 微笑んでいます
大好きな 猫ちゃんや
もしかすると 私自身かもしれない  ミカン?  ゆず?

こんな シアワセ
久しく 忘れていた 心の ときめき でした

明日からも 頑張るぞ~!
[PR]
by green-hanayu | 2012-03-27 20:50

バースデイ カード

3月23日は なんと 私のバースデイ でした!

そして 今日 
お仕事関係の 10人 の方々から
色とりどりの 寄せ書きとなった バースデイカードを
いただきました!!

ポストから カードを 取り出したまま
見入ってしまいました

ユルキャラの T君が 花束を かかえて 微笑んでいます
大好きな 猫ちゃんや
もしかすると 私自身かもしれない  ミカン?  ゆず?

こんな シアワセ
久しく 忘れていた 心の ときめき でした

頑張るぞ~!
[PR]
by green-hanayu | 2012-03-27 20:50

バースデイ カード

3月23日は なんと 私のバースデイ でした!

そして 今日 
お仕事関係の 10人 の方々から
色とりどりの 寄せ書きとなった バースデイカードを
いただきました!!

ポストから カードを 取り出したまま
直立不動で 見入ってしまいました

ユルキャラの T君が 花束を かかえて 微笑んでいます
大好きな 猫ちゃんや
もしかすると 私自身かもしれない  ミカン?  ゆず?

こんな シアワセ
久しく 忘れていた 心の ときめき でした

頑張るぞ~!
[PR]
by green-hanayu | 2012-03-27 20:50

今年の春 今年の味噌

今年も はや 啓蟄を 過ぎました
でも 大草では
例年の アカガエルの産卵 や ウグイスの初鳴きが 
まだ 少ない とか 未確認 とか・・・・

春の 訪れが 今年は 完全に 遅れているようです

梅も チラホラ  蠟梅も チラホラ
春蘭のつぼみも 固いままでした

そして 我が家では 味噌作りが まだ・・・・・
作ったものか どうか それ自体 悩んでいます
分量のこと   愛用のアルミの大鍋が 使えないこと・・・・・

昨年 後半は 自家製味噌が足りなくなって いろいろ 買いました
そして いろいろな 味があり 美味しいものも たくさんあり
『私の味噌が 一番!』 という 自画自賛は どうも・・・・・

でも これだけは はっきり 言えます
美味しい味噌は お値段が 高い!
そして 安全性は わかりません

少々 味が落ちても 安全・安心の手前味噌が やっぱり一番 かな

さて どのくらい 作りましょうかしら!
[PR]
by green-hanayu | 2012-03-06 11:06