人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春がきて 春が来て・・・・

めまぐるしい天候です
その間隙をぬうように 私のカレンダーが 舞い飛びます

18日 小田原へ 『くまさん』に 逢いに行きました
おだやかな日差しの中 丹沢山塊には 雪が みられました

19日 よいお天気
八幡神社 浅間山 五畝谷 馬瀬戸谷へと  移り行く春を 追いました

20日 市原市民の森へ   心躍る出会いが たくさんありました
でも 午後から 冷たい雨・・・・・
おいしい焼き芋を食べながら 帰りました

21日 打って変わって 初夏のような一日 大多喜県民の森へ 
フデリンドウが とても 可愛かったです

22日 朝から 冷たい雨
でも 泉自然公園へ  水分を含んだ コケが とてもきれいでした

23日 いよいよ 家の建て直しのための 行動開始です
工務店さんとの 折衝 が 始まりました

24~25日は 28日のための 資料をつくりました
25日午後からは、29日のための 資料をつくりました

そして 今日も あわただしく 流されます・・・・
by green-hanayu | 2010-04-26 23:46