人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クワバラ  クワバラ!

この頃 ちょっと 気になることが・・・

私の カラダ
ちょっと ヘン なのです

木の芽どき?

いえ そういう ヘン ではなくて・・・

だんだん 気になってきて います
不安になって 来ているのです

手の甲を見ていると わかるのですが 
だんだん 白くなるのです
それが 透き通る・・・・みたいなのです

食べすぎ気味 なのですが
ウエストは どんどん 細くなります
(でも ポッコリお腹は 治りません・・・)

自分でカットした 髪の毛が
指に 刺さったり します・・・

野山に出る機会は 増えています
料理・洗濯・掃除は グンと 増えていますのに・・・

そうしましたら 昨日
ラジオで 言ってました

睡眠と ストレス解消が 美容と健康に いい と!

そう言えば
ストレスは 確実に 減りました!
自由に ノンビリする時間が 増えました
睡眠も もともと 寝つきは良くて
ぐっすり眠るタイプ ですが
それに輪をかけて 眠くて・・・・
睡魔とは 心ならずも 親交を重ねています 

小田原からの帰り
以前は ストレートに帰ってきていましたが
最近は 大黒パーキングに寄ったり 先月は
やむなく 海ほたるで・・・・

立ち寄って 仮眠をとるのです
そうしなければ 危なくて 走れなくなりました・・・
先月の海ほたるでは ライトをつけたまま
眠っていました・・・

かなり ヤバイです

特に 満腹 が 敵 のようです

話が 思わぬ方向へ ズレました

これも ヘン な 兆しのひとつ でしょうか
クワバラ クワバラ!
by green-hanayu | 2011-03-07 10:40