人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イモムシちゃんと 三毛猫ちゃん

そういえば 昨日の朝

テラスで 洗濯物を 干していました
洗濯物の入ったかごを 窓際に 置き
物干し竿へと 行ったりきたり 往復していました

息子と ちょっと おしゃべりをして
それではと 手にした洗濯物を 干そうと バックしたとき
サンダルの下に 柔らかい感触

やってしまいました!

セスジスズメの幼虫を 踏んでしまったのです!!

ごめん!
でも なんで・・・・

終令と 思しき みごとな ヤツ
なんで ここまで やってきたの!

アーメン でした

かつて 昔
我が家で飼っていた猫は イモムシが好きで
よく とって 食べていました・・・・
お隣の 三毛ちゃん
あなたは 食べないの?
by green-hanayu | 2011-07-10 23:23