人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月8日 皆既月食?

今朝のTVで オギママさん が
躓いて 顔面制動 を してしまった とのこと
出血とか 腫れとかが かなり ひどかったそうです
初めての 経験 だそうです

私も そういう 年代に はいってきました・・・・
注意力散漫 です
昨日の 谷津田で
1本目の倒木は くぐって クリア しました
それが 2本目の倒木は みごと 顔面で受けてしまい・・・・
メガネが ずれて かなりな痛みが

イイワケを しますと
足元が 雨水で ぐちゃぐちゃ で
長靴を とられてしまい
足元を 見るだけで 精一杯 でした・・・・

1週間前 泳いでいて 人とぶつかり
左手に 大きな アザ を作っておりました・・・・
ので  今度は 顔か と 思いましたが
意外と アザも 傷も できませんでした!
(面の皮 は 厚かった?)

これ以上 不細工にしたら 可哀想と
『クマさん』の 思いやり だったのでしょうね!


やっぱり 自然のなかでは 
気をつけなければ なりません !!


そうそう 
今月8日は 皆既月食 だそうです ね
観てみましょうよ 
お月様の 素顔 を
安らぎに ひたりたい です




 
by green-hanayu | 2014-10-01 11:44