人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『熊さん』の 重粒子治療 奮闘記(6)

今日 いえ 昨日・・・ですね

『熊さん』は 重粒子医科学センター病院へ 行きました とさ

今日から 院長先生の診察開始 と ちょっと 緊張して


ところが、出てきた先生は 若い先生
「溝江(院長先生) の 代行を いたします」 とのこと

『熊さん』 拍子抜け したんだと!

でも それが 美人の 先生!
あれこれ 丁寧に 診てもらって・・・・
「問題なし!」


それは それで よかったけど
次の デート(診察)は  5月はなくって  「6月です」  だって!


『熊さん』  うれしいのか  さびしいのか
なんだか 複雑な顔をして  森へ 帰っていったんだ   とさ
by green-hanayu | 2008-04-24 00:46