ア~メン
2008年 11月 28日
高校生向けの 地域教材 としての テキストを
今月中に 作らねばなりません
いつもの 泥縄 どころでは ありません
じつは どうしても 気が進まないのです
掲げるタイトルは 自然観察 です
ペーパーに 詳細を書いて 良いものでしょうかと・・・・
私は まず 観てから 初めて 気づき
そこから なぜ どうして・・・・と 移行してほしいのです
それを これこれ こうで こうなっている・・・・
これでは 書いてしまっては 観る意味が 薄くなってしますのでは と
机上の学問で 終わってしまうのでは と 思ってしまいます
迷っています
悩んでいます
迷える 子羊に 悩める 子羊に お導きを・・・
ア~メン
今月中に 作らねばなりません
いつもの 泥縄 どころでは ありません
じつは どうしても 気が進まないのです
掲げるタイトルは 自然観察 です
ペーパーに 詳細を書いて 良いものでしょうかと・・・・
私は まず 観てから 初めて 気づき
そこから なぜ どうして・・・・と 移行してほしいのです
それを これこれ こうで こうなっている・・・・
これでは 書いてしまっては 観る意味が 薄くなってしますのでは と
机上の学問で 終わってしまうのでは と 思ってしまいます
迷っています
悩んでいます
迷える 子羊に 悩める 子羊に お導きを・・・
ア~メン
by green-hanayu
| 2008-11-28 16:34