人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかな 元日が 終わりました
懸案の原稿も チェックのため
先ほど 送信しました
ホッと 安らぐ ひとときです

明日は 初詣に参ります
どこか・・・・

有名な神社は 人混みで溢れていますので
どこか 静かな それでいて 霊験あらたかなところ・・・・

運勢をみてみましたら 東南東が いいそうで
それで いすみ市の方へ ぶらりと・・・・

地図上で 神社仏閣をさがし そちら様へ

考えてみれば いい加減な 初詣です
これで ゴリヤクを いただこうなんて
虫が良すぎますかしら

でも
ちょっと ミステリアスで なんだかウキウキします

それでは よい夢(初夢)を みましょうか
・・・・・と、いいましても、
ワタシ 夢は みません・・・・
いつも 眠るのに忙しくて
ここ十年 いえ もっとでしょうか
ほんとうに 夢をみたことが ないのです

夢も 希望も ない人生

これではいけませんので 起きているいま
夢を語りましょう

そうですね
ワタシの 未来の夢 は 
日本の四季と 心を 謳う ブロガーになること
・・・・・・・ですね 今は 無理でも・・・・・

ゆとりをもって 深くみつめて
味わいのある人生を 歩んでいきたいです
by green-hanayu | 2009-01-02 01:45