人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は友達 あ・そ・ぼ!


by green-hanayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突貫工事!

今日は 八十八夜
日本の伝統である茶を 心を入れて点て
侘びさびの世界に 浸りたいと・・・・

しかし 現実は まったく 違いました

昨年秋の 『親孝行』の 結末として
庭の水場(水道)が なくなりました

その水場の 復活のために
『熊さん』 勇んで工事に 取り組んだのです

ところが 水は、
水道管に流れず なぜか 配水管にドウドウと・・・・。

探れど 探せど 原因が つかめず・・・・
やがて 日暮れて 作業は 中止となりました。
したがって 水道も 元栓で閉めるという状態に・・・・・
うなだれる 『熊さん』
慰めようもなく・・・・
いえ なんだか 可笑しく なってしまって

しかし 笑っている場合では ありません

我家は 断水 です!

『涙 チョチョきれる 親孝行』  は 
『涙 チョチョきれる  断水業』 を 呼び寄せたようです!

明朝 突貫工事 です!!
by green-hanayu | 2009-05-02 23:33